クリックすると前のページへ戻ります。


こんにちは、皆さん。これは私の新幹線旅行のプランです。



カナダから日本まで飛行機で十六時間ぐらいかかるの後で、
関西空港を来るつもりです。日本に行ったことがありません。



一日目と二日目は函館市に行くつもりです。
関西空港から函館市まで新幹線で九時間ぐらいかかります。
函館市にはたくさん写真を撮たり、サイトシーイングをしたり、
函館山の上に行くつもりです。

次の日に、三日目と四日目は函館市から仙台市まで新幹線で四時間ぐらいかかります。
仙台市には、松島を散歩して、秋保大滝にたくさん写真を撮りたいです。
すごくきれいですね。あの大滝を見ていると、のどが渇きます。

次の日に、五日目と六日目は仙台市から金沢市まで新幹線で 四時間半ぐらいかかります。
金沢市には、たくさん美味しそう食べ物を食べたいです。
回転すしや餃子が食べたいです。
それから、兼六園に散歩したり、花を匂いがしたり、写真を撮るつもりです。

最終日は関西空港に行きます。金沢市から関西空港まで新幹線で四時間ぐらいかかります。
関西空港には、飛行機に乗りたり、寝たり、カナダに帰ります。
もっと所に行ったと思っていますけど、もう時間がなかったです。

日本の所に行ったの中で、仙台市が一番好きだと思いました。

日本、ありがとうございました。